新潟市赤ちゃんとママのメモリアル記念☆プロ撮影&ベビーグラファー撮影付ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室RTA指定資格取得スクール

マシュマロbabyフォトギャラリー

マシュマロohada

はじめまして!RTA指定スクールベビーマッサージ教室マシュマロおはだです!
                      

天使のように可愛い赤ちゃん、
ご誕生ご出産おめでとうございます!

ちょっとずつできることが増え毎日成長を見せてくれる赤ちゃん。

マシュマロは可愛い赤ちゃんにますますしあわせな人生を歩んでいただきたくてお手伝いをさせて頂いております。

~しあわせベビーフォト付♡ベビーマッサージ教室~

ベビーマッサージは可愛い赤ちゃんのご誕生を祝い
大好きなママの手で全身をなで、さすり、温め、最高の愛情で包み込みます。
素敵なお肌の感触はママの心もふわふわにしてくれます。


赤ちゃんのご誕生をお祝いし素敵な記念となりますようベビーフォト付です♡

最新のレッスンはこちらです

~ベビーマッサージ資格取得スクール~

上記に加え、ママ起業を目指されます新潟の女性に向け資格取得スクールも開講しております。 女性は結婚、出産に伴い子育てで赤ちゃん主体の生活にかわることで大きな転換期を迎えます。

つまりはお仕事もライフスタイルを見直す時期でもあります。
子育てしながらお仕事したい、
子育てと仕事、どちらも充実させたい
おうちで自分のペースでお仕事をして、しっかりした収入も得たい、
ママだからこそ自分のペースで仕事をする価値があります。


女性として子育ても仕事も思いっきり輝いていきたいです! 第二の人生が始まります♪


資格を取得されますと・・・
◆ご自宅やお好きな場所で教室開講
◆初級講座、養成講座など開講。講師収入も得られます

資格取得についてはこちらです

お問い合わせはこちらです


※マシュマロでは4つの資格を取得できます。ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン


~我が子を世界一可愛く撮れる♡ベビグラファ初級講座~
お手持ちのカメラ(スマホ可、デジカメ、ミラーレス、一眼レフ)何でも大丈夫です。☆
◆いまの瞬間撮りたいっ!って思ったら撮れなかった
◆可愛い表情が撮影できたけど少しぶれてる?。。
◆さっきまでにこにこだったのにカメラを向けたら真顔。。
◆赤ちゃんのためにいいカメラを購入したけどなぜかいまいちに感じる。。
◆写真も表情も暗い気がする。。
こんな風に思ったことはないでしょうか?
カメラのある機能とちょっとした秘訣で赤ちゃんの写真はすぐにふんわり♪
可愛く♪撮影できるようになります。♡
詳しくは1日完結プチ資格講座をご参考くださいませ(*^^*)☆

サービスメニュー

RTA指定スクールマシュマロohadaは、ベビーマッサージのプロ講師の養成、ベビーマッサージ講師資格を取得することができます。

ベビーマッサージのレッスンを受けたい方はこちら。
単発レッスンすべてベビーフォト撮影付です♪♪

お座りができるようになってからお話をする前のお子さままで手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法を学びます♪

ママがフォトグラファーになり、赤ちゃんを可愛く撮影できます♪♪

Page top